Detox&Reset


by Detox and Reset  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

本当の心のデトックス 

このブログのオーナーとして、1ヶ月ぶりの記事のアップになります。

2月からずっとAさんが、感動のデトックス体験記を書いてくださったので、
ブログに関しては、しっかりと休息することができました(笑)。
(ありがとう!Aさん)

s-oceanbluechair.jpg

人懐っこいAさんが、ここハワイ島を去ってから、
かれこれ1ヶ月が過ぎました。

小さなカバンひとつでコナ国際空港に降り立ち、
それから密度の濃い3日間はあっという間でした。
 
ハワイ島の開放的なエネルギーがそうさせたのか、
彼女は到着後から心の扉を開けられ、
涙あり、笑いありの瞬間の連続でした。 

幼い頃から言えずにいたモロモロを一気に、
まるでダム崩壊のように、洗いざらいデトックス。

コップに水が一杯入っていると、
新しい水は入る余地がないので、少し減らさないといけないのです。 

古い水は、腐っていくばっかりだから、、、。

とかく世間は、“この頃の若い者は~”と、
悲観的な見方をすることが多いですが、
よ~く腹を割って、ひざを突き合わせて話してみると、
彼らは現代の大人より、はるかに世界、自然、よい社会をつくりたいとう、
希望を持っていることに気がつきます。 

そんな彼らの声に気がつかない、
大人や社会の方がよっぽど危険だと思い知らされます。 

D&Rでは、そんなやる気のある世代を心から応援したいと思っています。 

40代の私は、今の20~30代を見守りながら、
一緒に、そしてアドバイスできることはしながら、
新しい社会を造りたいと思います。

今、何かにつまづいて、一時停止している方は、
振り返る意味でも、先へ進む意味でも是非コナにいらしてください。 

さらなる前進は間違いなくあると思います。

最後に、今、Aさんは今ベトナムに旅行中だそうです。 
ベトナムから元気のいいメールを頂きましたので、そのまま紹介します。


*******************************

のりこさん、ベトナムからこんにちは!

ハワイでデトックスして、ベトナムで生きる力をもらっているような気がします。

ふと紀子さんにメールしたくなって携帯から失礼しました
(^-^)

*******************************



★ハワイ アロハストリート ブログランキングに参加中!★
アロハストリート ブログランキング
クリック1票↑↑お願いします。

********************
心身の浄化(デトックス)
アンチエイジング
美と健康
ハワイ島 デトックス&リセット

********************
テーマ: 癒し・ヒーリング -  ジャンル: 心と身体
by Detox and Reset  at 09:39 |  これが究極のデットクス~「心」編 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Detox and Reset

Author:Detox and Reset
ハワイ島で心身ともに浄化。
ホリスティックなスパリトリート
デトックス、アンチエイジングに
興味のある方藤田までどうぞ。

お問い合わせメールはこちら


Detox&Resetホームページはこちら

アロハストリート 
ブログランキングに参加中!
クリック1票↓↓ありがとうございます。
アロハストリート ブログランキング



(ブログ内の全ての記事文章内容と画像はDetox&Resetに帰属するものとし、無断利用・転写を禁止します。)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
