Detox&Reset


by Detox and Reset  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

デトックス体験記 第4章: ハワイの空って懐かしい!

D&Rに滞在されたお客様Aさんの感動の体験記を2/5/2010より、お送りしてます。初めての方は、彼女との出会いの記事(2/4/2010)もあわせてどうぞ。

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



第4章: ハワイの空って懐かしい!


思えば、ホームステイでもなく、パックのツアーでもなく、出張でもなく、
1人で海外を旅するのは、これが初めて!

昨年、沖縄一人旅をデビューした体験だけが、唯一の自信です。

成田を飛び立って、6時間ちょっと。
サラリーマンの平均睡眠時間+αでしょうか。案外近いものです!

hawaii sky

空港を出て、真っ先に感じるはずの異国の風。

ところが、ハワイの1番風は、なぜか懐かしく、
ここが海外なのかどうか、それすらもどっちでもいい、
そんな不思議な気分になりました。

オアフ島、ホノルル郊外の、
ワイキキビーチから少し上に車で上った、
大学町にあるユースホステル。

テラスに腰かけ、空を眺めていると、地元、金沢の、
昔住んでいた鳴和の家の近所の光景と重なりました。

雨季がまだ明けていないのか、少し灰色かかった夕方の曇り空が、
どこか心地よく、昔にタイムスリップしたような…

国境のない、空という空間は、ハワイという場所を通して、
やさしく出迎えてくれたように思います。

hibiscus.jpg


(・・・つづく)


 * * * * * * * * * *

次回は、第5章 「ワイキキビーチで昼寝をしよう!」です。
ユースホステルで出会った女の子との出会いと出来事、ハワイ島を目前にしたお話です。

お楽しみに!(D&R)




★ハワイ アロハストリート ブログランキングに参加中!★
アロハストリート ブログランキング
クリック1票↑↑お願いします。

********************
心身の浄化(デトックス)
アンチエイジング
美と健康
ハワイ島 デトックス&リセット

********************








テーマ: 癒し・ヒーリング -  ジャンル: 心と身体
by Detox and Reset  at 03:30 |  これが究極のデットクス~「心」編 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Detox and Reset

Author:Detox and Reset
ハワイ島で心身ともに浄化。
ホリスティックなスパリトリート
デトックス、アンチエイジングに
興味のある方藤田までどうぞ。

お問い合わせメールはこちら


Detox&Resetホームページはこちら

アロハストリート 
ブログランキングに参加中!
クリック1票↓↓ありがとうございます。
アロハストリート ブログランキング



(ブログ内の全ての記事文章内容と画像はDetox&Resetに帰属するものとし、無断利用・転写を禁止します。)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
