Detox&Reset


by Detox and Reset  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

成功する身体と、成功しない身体 (1)

今回から、デトックス&リセットのDr.神谷が、成功と身体の関係について、とても興味あるお話をシリーズでお伝えします。
・・・・・・・・・・・・・・・・◇ ◇ ◇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

jlyTree.jpg

成功する身体と成功しない身体があります。

こんな事を言うと、驚かれるかもしれませんね。
変だと思われるかもしれませんが、
実は、多くの人が気が付かないだけで、どこかで分かっていることなのです。

何となく調子が良いとか、調子が悪いとか、
漠然とでも自分の体調から、自分に起こることを感じていると思いませんか?

世の中の大多数の人は、
成功の条件とは、頭が良いこと、お金があることだと思っているのですが、
頭がいいとかお金があるとかは、無責任に、成功した後に他人が言っていることです。

人生は、日々の出来ごとの積み重ねであって、
毎日の生活を支えているのは、健康なのです。

頭やお金じゃないのです。

私が、医者として何万人もの患者を診て来た経験から気付いた事は、
人が成功する前に、身体に変化が現れるということです。

病気の人は、
治り始める時に、血色、筋肉の感触や骨格の柔軟性に変化が現れて来ます。

血色の悪いままやガチガチの固い筋肉、
精神的にも緊張したままでは、病気も治りませんが、
身体が変化し始めると、病気が治り始めます。

・・・つづく


ハワイ島 コナ
アンチエイジング リトリート 
デトックス&リセットで
 

「あなた自身の身体と対話してみませんか?」
テーマ: 医療・病気・治療 -  ジャンル: 心と身体
by Detox and Reset  at 08:19 |  アンチエイジング |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Detox and Reset

Author:Detox and Reset
ハワイ島で心身ともに浄化。
ホリスティックなスパリトリート
デトックス、アンチエイジングに
興味のある方藤田までどうぞ。

お問い合わせメールはこちら


Detox&Resetホームページはこちら

アロハストリート 
ブログランキングに参加中!
クリック1票↓↓ありがとうございます。
アロハストリート ブログランキング



(ブログ内の全ての記事文章内容と画像はDetox&Resetに帰属するものとし、無断利用・転写を禁止します。)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
